jxvideoのブログ

ここでは、より自由がXVideoのビデオを見ることができます

ディズニーはテレビアニメの30年を祝う

先週、ウォルト·ディズニー·スタジオ、ディズニーテレビアニメーションの最後の30年間の祭典を開催した。イベントはASIFA、国際アニメーション映画協会、およびD23共催した。

f:id:jxvideo:20141112014114j:plain

特別なイベントでご利用いただけ滞在中は、誰がディズニーのテレビを含むのだ誰があった:

Jymnメイソン
(グミベアーズの共同創造者、ライター、わんぱくダック夢冒険、Darkwingスターダック、グーフィーA動画)

ロブ·ラドゥーカ
(ジェイクとネバーランドのかいぞくたち、ミッキーマウスクラブハウスのエグゼクティブ·プロデューサー、グミベアーズ上のストーリーボード·アーティスト、Chip'n「デールレスキューレンジャーズ、マペット赤ちゃん)

ポール·ルディッシュ
(エグゼクティブ·プロデューサー、ミッキーマウスの漫画ショーツ)

ダン·ポベンマイヤーとジェフ· "スワンピー"·マーシュ
フィニアスとファーブの共同クリエーターとエグゼクティブプロデューサー)

マーク·マッコークル
(キムポッシブルの共同創造者、作家、プロデューサー、ディズニーのアラジン、ディズニーヘラクレス

ボブ·スクーリー
(共同クリエーター、作家、キムポッシブルのエグゼクティブ·プロデューサー)

ビル·ファーマー
(ディズニーレジェンド、グーフィーの声)

f:id:jxvideo:20141112014151j:plain

イベントには、リラックスした時間とD23のジェフリー·エプスタインが司会半パネルディスカッションだった。出席者は、グミベアーズの作成をし、今後のショーのスニークピークを通って上方から始まる旅に取られた。

グミベアーズといえば、Jymnメイソンはキャンディ約ショーが存在するようになったかにいくつかの光を当てることができました。それは非常に簡単でした。マイケル·アイズナーの子供たちはグミベアーズを愛し、彼はディレクティブた - それらについてのショーを行います。彼らはしばらくの間、彼らの頭に傷、最終的にそれを把握することを決めた。彼らはキャンディーラッパーから世界のデザインを取った。ドイツから発信され、それは彼らがそれと一緒に行ったので、白雪姫やピノキオに似て見ていた。

f:id:jxvideo:20141112014218j:plain

パネルには、ディズニーのキャラクターを使用する自由に関する企業内の変化について話しました。初期の頃は、ダックテイルズは、彼が海軍に彼の方法で甥を落ちるようにただ一つのシーンのためにドナルドを使用するための承認を得てタフな時間を過ごしました。ファブ5は、ほとんどの部分は立ち入り禁止だった。今、物事はかなり緩和されている。

ポール·ルディッシュ、新しいミッキーショーツの作成者は、ブランドのうち、すぐにでなければならない新たなミニーマウスのショートを共有した。それは、同じ視覚最近ミッキーショーツなどのスタイルが、ミニーに完全に焦点を持つ非常に良好であった。それは、彼女自身の短い持って彼女の時間についてです!

ビル·ファーマーは、主にパパはグーフィーにもミッキーマウスクラブハウスで、グーフィーを演奏について話をする一方であった。彼はグーフィーの声から抜けとして彼はいつも群衆のお気に入りです。ある時点で、ビル·ファーマーとダン·ポベンマイヤーはグーフィーと博士はドゥーフェンシュマーツ間の即興の数分でした。グーフィーフィニアスとファーブにゲストスターに必要としています!