jxvideoのブログ

ここでは、より自由がXVideoのビデオを見ることができます

ディズニーテレビアニメーション30と強いだろう

ディズニーテレビアニメーションの翼は、そのような「ソフィアまず、「「ジェイクとネバーランドのかいぞくたち」と「フィニアスとファーブのようなショーの作成と漫画の世界で力になっています。」それは、ディズニー社の翼は文字が立ち入り禁止だったスーパースターキャンディーの袋と勅令を開始考えると、過去30年間で印象的な上昇をされています。

ディズニーテレビアニメーションが30年間成長を助けた創造的才能のほんの一握りは、部門の成功について話を最近一緒に来た。パネルが含まれる:ビル·ファーマー、グーフィーの声を。ポール·ルディッシュ、エグゼクティブ·プロデューサー「ミッキーマウス」の漫画ショーツ。ダン·ポベンマイヤーとジェフ· "スワンピー"·マーシュ、共同制作者」フィニアスとファーブ";ボブ·スクーリーとマーク·マッコークル、共同制作者「キムポッシブル」:Jymn Magon、作家「わんぱくダック夢冒険」。そしてロブ·ラドゥーカ、のエグゼクティブプロデューサー「ジェイクとネバーランドのかいぞくたち。」

テレビウィングが確立される前は、ネットワークテレビでのみディズニーアニメーションが上にあった「ディズニーの素晴らしい世界。」テレビアニメ部門の背後にある考え方は、同社のケーブルチャンネル、シンジケーションおよびネットワーク土曜日の朝のための新しい漫画を作ることでした。 LaDucaが原因アニメーターが与えられたどのくらいの自由"驚くべき"初期の時代と呼ばれる。

テレビウィングは当時ディズニーのCEOマイケル·アイズナーの下で1984年に設立されましたが、それは「Wuzzles」と「ガミー·ベアの冒険」は発売していることを1985年までではなかった。

Magonはグミベアーズアイズナーの家で会議中に約なったのか思い出す。アニメーターは、彼の子供たちがグミベアーズキャンディを愛していることを、彼らは甘い御馳走のうち、一連を作成する必要があることにアイズナーによって言われた。

「私たちは皆、その後、このコーヒーショップに行って、言った、「彼は彼がいた、深刻ではなかった?」、「Magon氏は述べています。彼らは彼が気づいたショーは、新しく作成された部門からの最初の一つとなった。

スタジオはスクルージ·マクダックと彼の3 grandnephews、ヒューイ、デューイ·ルーイ含め掲載されました古典的なディズニーのキャラクターの多くは1987年に「わんぱくダック夢冒険」など、複数のプログラムを、作成を開始。目立つ欠席ドナルドダックだった。

Magonは、テレビのアニメーターが、彼らは新たなテレビ番組で主要なディズニーアニメのキャラクターのいずれかを使用することができなかったと言われたと説明している。 「わんぱくダック夢冒険」を持つ唯一の譲歩は、ドナルドは、彼が海軍を切っただと彼の甥に伝えシリーズを紹介する映画の中でドナルドによる迅速な外観だった。

ゆっくりと、メインキャラクターは、90年代初頭の「グッド部隊」の立ち上げなど、利用可能になった。ビル·ファーマー、たった3人の一人が、公式にグーフィーのための声をした提供することは、ミッキーの仲間の声も。

ディズニーアニメーション銀河のメジャーとマイナーの星の間の線は、もはやありません。 Rudishは風変わりなエッジで運ばれたが、元の漫画の精神を維持している新しい「ミッキーマウス」の漫画のショートパンツを生産している。

。「誰もが、彼らはトレンドやポップカルチャーの事で更新する必要がなかったという考えを支持した私達が最初にそれに乗り込んだとき、疑問があった:「ミッキーマウスは面白いことができますか?」私は彼ができると信じて、「Rudish氏は述べています。

彼はエミー賞を獲得するのに十分面白いをされています。

ディズニーTVアニメーション史上最大のショーの一つは、空気にショーを取得するPovenmireとマーシュによる長い13年間の努力の後、2007年に発売し、「フィニアスとファーブ」である。

"我々は、ちょうど2つの季節を持続させるショーを作るしようとしていた、「Povenmire氏は述べています。

それは第五シーズンのエピソードのための記録セッション中だった、チームはディズニーLucasfilmsを購入していたと聞きました。これらは迅速にエリック·コールマン、ディズニーテレビアニメーションでのオリジナルシリーズの上級副社長に、「私はクロスオーバーの匂いを嗅ぐ」ノートにダース·ベイダーとしてハインツ·ドゥーフェンシュマーツ博士の描画解雇

彼らは、彼らはまた、マーベルコミックのクロスオーバーをした、唯一のフィニアスとファーブが「スター·ウォーズ」の世界に渡り持って右とではなかった。

ディズニーテレビアニメーションがザラザラからアニメーションのショーを生産し続け:"。重力の滝"気まぐれに"トロン蜂起」今後数年間で発売する3つのシリーズ:「ペンゼロ:パートタイムヒーロー」「悪の勢力対スター」や「ライオンガード、ライオンキング」のショーのアニメーション映画のキャラクターに基づいた"。"