jxvideoのブログ

ここでは、より自由がXVideoのビデオを見ることができます

FXXは深夜のアニメーションブロックを立ち上げる

FXXは、基本的にはマラソン-と「テレビマップ上に置く」ことによって、その乱暴に大胆なシンプソンズの成功によって、TV地図に置かれた私たちは、人々が簡単に、その後、通常のネットワークのすべてを過ぎてスクロールすることにより、彼らのチャンネルガイドでそれを見つけることができます意味あまりにも遠く、あなたは映画チャンネルにしているの基本的なケーブルチャンネル、その後スポーツチャンネル、ないが、それは、そのように、ネットワークが今、アニメーションの世界への大きな一歩を踏み出すためにしようとしていることは驚くべきことではありませんそこに、アップ戻るプログラミング。これを行うには、FXXはアダルトスイムスタイル深夜のアニメーションブロックを作成することで、カートゥーンネットワークの本からページを取っている。 1月に始まり、時間のブロックは、(株)とストーンクワッカーの移動ルーカスブラザーズの新しいエピソードで構成されます。

f:id:jxvideo:20141219012732j:plain

どちらのシリーズもルーカス·ブラザースは、その息苦しい、古いネットワーク上の全体最初のシーズンを放映し、もともとフォックスのアニメーション支配HDブロックの一部であった。さて、しかし、フォックスはADHDの斧を与えて(COPはそのショーの一つであるAXEするための基準である)、FXXはステップアップし、これらの貧しい、孤立した漫画で撮影している。ルーカス·ブラザースは、彼らが彼らの叔父から継承されたバンの外に引っ越し会社を実行します(実際の一卵性双生児のコメディアンキースとケニー·ルーカスが演じる)約2一卵性双生児の兄弟である。それが聞こえるよりも奇妙だ、私たちは約束します。

うまくいけば、同じことが、おそらくそれが聞こえるよりも奇妙にすることはできませんストーンクワッカー、のために言うことができない。 、"絶賛俳優ジョン·C·ライリー、有名なアーティスト/クリエイターベン·ジョーンズによって生成エグゼクティブ、チーズバーガー島のアヒルの住人は苦難がハリケーンに至るまで耐える:自分自身をそれの意味を理解しようとするのではなく、私たちはプレスリリースを引用します危険なホットドッグと生きていることの恥に頭を切断。「それはまだ理解することが少し難しすぎるようであれば、議会は助けることができるかもしれません。

FXXのアニメーションブロック·本当にきびきび名は-ます正式にその前に1月22日に立ち上げる必要があるが、以下の-何誰-シンプソンズマラソン、元旦にルーカス·ブラザースとストーンクワッカーの特別プレビューがあるでしょう。