jxvideoのブログ

ここでは、より自由がXVideoのビデオを見ることができます

ハスブロはドリームワークス·アニメーションとの合併協議へいいえいいえ言う

契約の協議が水曜日に、公共となり、株式市場での後半のハスブロのパフォーマンスによって停止されました。また、高価格のドリームワークス·アニメーションのシークが合併交渉に有害だった。ハスブロの株式は交渉停止のニュースの後に劇的に低下した。

f:id:jxvideo:20141117001908j:plain

情報源によると、ドリームワークスは、一株当たり少なくとも30ドルの販売価格を探していました。

グレンデールに本拠をドリームワークス·アニメーションは、カリフォルニア州はまた、アニメーション会社がフィルム事業のその依存から断つに努め、代わりにテレビ、遊園地や出版の一層の努力を追求ソフトバンク(株)との合併交渉を持っていた。

一部のアナリストは、潜在的な契約の批判的だった。 BTIGのリチャード·グリーンフィールドは、「親愛なるハスブロ:あなたは、ドリームワークス·アニメーションを買うべきではないのはなぜ」書いた金曜日にブログで。

「残念ながら、ドリームワークスアニメーションのために、「グリーンフィールドはおろか、同社の一貫性のない創造的な出力、したがって、財務実績は、誰もがその現在の市場評価額で会社を買収したいと思うなぜそれが一生懸命理解することができます」、30億ドルプラス評価を書いたこと経営陣は、おそらく切望。」

ドリームワークスのスポークスマンは、マットLifsonは試練にコメントするだけでなく、ハスブロのジュリー·ダフィー、拒否した。

ドリームワークスの株式はレポートの後に23.50ドルに9.7%下落した。株価は26.02ドルに、今日は2%上昇した。ハスブロは、レポートの後に1.8%を失った後後半の取引で55.50ドルに2.7%を獲得した。

「DWAが販売する急いでいる理由我々は理解することができ、「グリーンフィールドは、ドリームワークス·アニメーションを参照して、書いた。 「ハスブロまたは他の誰かが購入する急いでだろう、なぜ我々だけ見ることができません。"

ドリームワークス·アニメーションとハスブロ労働組合は、コンテンツや生産を中心に良好な関係をもたらしている可能性があります。