jxvideoのブログ

ここでは、より自由がXVideoのビデオを見ることができます

LEGOムービー冷遇信号アニメーションオスカーはその時間前に古い成長しています

フィル·ロードとクリストファー·ミラーの華やかな物語は先にあなたのドラゴン訓練する方法の同類のアカデミーの最終候補リストを作っている必要があります。2.アニメーション賞は、あまりにも保守的になってきていますか?

f:id:jxvideo:20150127000447j:plain

これは、英国で2014年の最高の興行収益を上げフィルムだった、の驚異的な評価を保持しているレビューアグリゲータサイト腐ったトマトと広く、ほとんどの可能性は低いから映画の金を採掘する方法の先駆的な例として、高く評価されています96% "新鮮"企業の情報源。しかしLEGOムービーは、まだ最高のアニメーション映画オスカー候補者の映画芸術科学」リストの米国アカデミーを作るには十分ではなかった。

今年の賞シーズンの最大のひじ鉄砲の1で、フィル·ロードとクリストファー·ミラーの華やかな物語はベイマックスに出て失われた、あなたのドラゴン2、かぐや姫のBoxtrollsだけでなく、歌海のと物語を訓練する方法。公平に、2014年にはアニメーションのためにまだ最強年の一つであった - おそらくアップ、コララインと父さんギツネバンザイがオスカーを争った2009年以来最高の。しかし、レゴ映画はちょうどまた-RANとして設置しないで、賞自体に挑戦することが期待された。 Twitterで怒りが触知され、冷遇は、すでに今年の最も壮観なfilmgoersによって選ばれています。

何より一層心配栄光のためにそのチャンスを逃して罰金映画より - それはほとんど価値がある映画はアカデミー賞のカットを逃した初めてないであろうことは - 比較的新しいアニメーション賞として保守主義に向けた決定的な転換を取るために続けているという意味ですそれは中年に近づく。

それは、トイストーリーは当時の先駆的なCGIとの業績を記念して1996年に特別賞を受賞したもののアカデミーは、独自のカテゴリーでアニメーションの長編映画を尊重し始めた2002年までではなかった。賞の最初の8年間のうち7が提示されているために、3つだけの映画ではそのような質の高い作品の知覚不足だった、ノミネートを拾いました。

それはfilmgoersと変更する評論家の間での態度のために時間はかからなかった。 2010年には世界中でトップ10最高の興行収入映画のうち、6がアニメ化された。 2003年から2010年の間に8年間で、アニメ映画は腐ったトマトによると、最高の見直しワイド剥離フィルムを7回だった。その間に最高のアニメ映画オスカーは、ウォーリー、インクレディブルとアップとしてピクサー運賃を昇華さに行きました。これらの日私たちは最初の場所でLEGOムービーを得た理由の一つで、これまで以上に行われてより多くのアニメーション映画が、あります。

もう一つは、それ以前にトランスフォーマー、GIジョーと戦艦のように、レゴが最終製品は全く恐ろしいであっても、膨大な数の映画館にfilmgoersを誘惑する可能性を持つ巨大なグローバルブランドである、ということです。それはそう、世界で最も重要な映画の授賞式から評価に値する理由を正確にフィルムがその半減コック先人の足跡をたどることを拒否したという事実である。

それはLEGOムービーの企業起源は彼らがすぐに一度に包まれている適合性の悪ベールを魚雷ために戦い、通常の建設作業員のミニフィギュアのにぎやかな物語によってうっとり視聴者によって忘れられていたとしてもとして、アカデミーの有権者をイライラさせるし続けている可能性があります-vibrantレゴ宇宙?今年の選択は。

同様にディズニーの超様式化された、親しみをこめて予想外のビッグヒーロー6.しかし確実にレゴの映画は私のために、欠けていた、あなたのドラゴン2、楽しいファンタジーの続編が、1つを訓練する方法の先に滑ったかもしれない - これらは、認識に値する映画をある2010年前身の高騰感情的な影響?

そうでない場合は、おそらくそれはアニメーションカテゴリが拡大するための時間です。三つの候補者はそうずっと前に、すべての産業がある年に召集する可能性がされてきたが、今年のベスト·検討し、最も議論映画の一つが欠落している時から5つのスポットは、もはや十分であるという議論がありますしない場合があります。