jxvideoのブログ

ここでは、より自由がXVideoのビデオを見ることができます

ディズニーTVアニメは30年後に強いだろう

ディズニーテレビアニメーションの翼は、そのような「ソフィアまず、「"ジェイクとネバーランドのかいぞくたち」と「フィニアスとファーブとしてショーの作成と漫画の世界の力となっています。」

それは、ディズニー社の翼を考慮し、過去30年間で印象的な上昇されて立ち入り禁止だったお菓子の袋や文字をスーパースター勅令で開始だ。

f:id:jxvideo:20141202040248j:plain

テレビ翼が確立される前は、ネットワークテレビでのみディズニーアニメーションが上にあった「ディズニーの素晴らしい世界。」テレビアニメ部門の背後にある考え方は、同社のケーブルチャンネル、シンジケーションおよびネットワーク土曜日の朝のための新しい漫画を作成することでした。

テレビ翼が当時ディズニーのCEOマイケル·アイズナーの下で1984年に設立されましたが、それは「Wuzzles」と「ガミー·ベアの冒険」は発売していることを1985年までではなかった。

Jymn Magon、ライター「わんぱくダック夢冒険は、「グミベアーズはアイズナーの家で、会議中に約来たか思い出す。アニメーターは、彼の子供たちがグミベアーズキャンディを愛していることを、彼らは甘い御馳走のうち、一連を作成する必要があることにアイズナーによって言われた。

「私たちは皆、その後このコーヒーショップに行って、言った、「彼は、彼は、深刻ではなかった?」「Magon氏は述べています。彼らは彼が気づいた、とショーは、新しく作成された部門の最初の一つとなった。

スタジオには、スクルージ·マクダックと彼の3 grandnephews、ヒューイ、デューイ·ルーイ含む掲載されました古典的なディズニーのキャラクターの多くは1987年に「わんぱくダック夢冒険」など、複数のプログラムを、作成を開始。目立つ不在ドナルドダックでした。

Magonは、テレビアニメーターは、彼らが新たなテレビ番組で主要なディズニーアニメのキャラクターのいずれかを使用することができなかったと言われたと説明している。

ゆっくりと、メインキャラクターは、90年代初頭の「グッド部隊」の発売を含め、利用できるようになった。ディズニーアニメーション銀河のメジャーとマイナーの星の間の線は、もはやありません。

ディズニーTVアニメーション史上最大のショーの一つは、空気にショーを取得するためのクリエイターダン·ポーブンマイアとジェフ· "スワンピー"·マーシュによる長い13年間の努力の後、2007年に発売し、「フィニアスとファーブ」である。

"我々は、ちょうど2つの季節を持続させるショーを作るしようとしていた、「Povenmire氏は述べています。

これは、第五シーズンのエピソードのための記録セッション中だった、チームはディズニーがLucasfilmsを購入していた聞いた。彼らはすぐにエリック·コールマン、ディズニーテレビアニメーションでのオリジナルシリーズの上級副社長に「私は、クロスオーバーの匂い」ノートにダース·ベイダーとしてハインツ·ドゥーフェンシュマーツ博士の描画をオフに解雇した。

彼らは正しかった、とだけフィニアスを持っていないとファーブは、彼らはまた、マーベルコミックのクロスオーバーをした、「スター·ウォーズ」の世界に渡った。

ディズニーテレビアニメーションがザラザラからアニメーションのショーを生産し続け:"。重力の滝"気まぐれに"トロン蜂起」さらに3つのシリーズは、今後数年の間に起動されます:「ペンゼロ:パートタイムヒーロー、「"スターを対悪の力」と「ライオンガード、ライオンキング」のアニメーション映画のキャラクターに基づいてショー"。"