jxvideoのブログ

ここでは、より自由がXVideoのビデオを見ることができます

Daemen氏カレッジでは、アニメーションの中で優秀センターをオープン

ハリウッドの生産者は簡単に生産支援のためにバッファローの新しい大学のアニメーションセンターを求めることができる。 WBFO'Sアイリーン·バックリーはDaemen氏カレッジアニメーション優良ブランドの新しい、最先端のセンターを発表しましたと言います。

f:id:jxvideo:20141207035810j:plain

「そして今日私はアニメ教えている - アニメーションのイントロを、「ケン·ドイル、Daemen氏の先生は言った。ドイルはバッファローのトライ主要な中心に位置し、新しいセンターの学生と協力した。

「生徒たちは、それがガレージや寝室で始まることになっても、彼らが卒業した後、一緒に来て、自分自身のスタジオを設定する場合は、バッファローは、活気のあるアニメーション産業を持つことができない理由理由はありません、"ドイルは語った。

f:id:jxvideo:20141207035834j:plain

センターでは、知事アンドリュー·クオモの「億バッファローの「プロジェクトからの資金調達の約束の一つであった。

学生は、視覚効果と編集のエッジ訓練をカット受けている。学校はまた帝国視覚効果と協力してすることは学生に雇用への産業とパイプライン内の端を与える。

。。「これらのジョブはどこでもすることができ彼らはそれがハリウッドやニューヨーク市であるために使用もはやそれらの大きい場所で中央にする必要はありません - それはそれだったが、我々はしている間幸運にもで場所がたくさんがありますそれをすべてのカスプ、「ティム·クラーク、生産されてより多くの映画やビデオゲーム業界の多くのより多くの機会があるに注意バッファローナイアガラフィルムコミッショナーは言った。

「これはかなり普及だが、それは仕事を見つけるには余りにも難しいことではありません、「ジョエルCongi、アニメーションでDaemen氏専攻1年生は語った。 「別に言う映画やテレビから、それは職場で非常に、非常に適用されます。これは、他の芸術のようではありません。」

Daemen氏カレッジ社長ゲーリー·オルソンは、氏と地元と国家の指導者のメンバーは、新しい中心のための金曜日のテープカットに出席しました。それは、450万ドルドルバッファロー助成金によって賄われていた。 「地域がフォームを、最先端のビジネスでニッチを埋め、右利用可能になりました仕事の機会につながるこのユニークな共同努力を得るために立って、「オルソンは言った。

オルソンは、バッファロー市長バイロンブラウン、米国下院議員ブライアン·ヒギンズ、州議員ロビン·シミンガー、レイウォルターとティモシー·ケネディと州上院議員マイケル·ランズンホファーが参加しました。

f:id:jxvideo:20141207035858j:plain


ほぼ$200万中心は、85席の劇場、スクリーンルーム、3次元投影機能、サラウンドサウンドと色編集スイートでエッジのスタジオをカットしています。