jxvideoのブログ

ここでは、より自由がXVideoのビデオを見ることができます

あなたはアナルセックスがしたいですか?

統計は、1〜4で女性が少なくとも一度はアナルセックスをしようとしたと言う。この主題が処理されると不本意は、多くの練習が、少数の人々が認識すると夫婦としての生活の正常な部分としてそれを見ていることアナルセックスの経験になります。ここではアナルセックスに関するいくつかの神話は、以下のとおりです。

1.Analセックスは "ダーティ"

そして、肛門は、体の他の臓器のように限り、あなたは毎日洗って適切にトイレを使用するように気をつけ限りクリーンであることに留意すべきである。もし腸のバランスのとれている場合は、便秘を患っていない、回避することができ生じ得る不快な状況に関する。あなたは、内部パートナーが膣の浸透の前にコンドームを変更しない場合は、感染症を引き起こす可能性が特定の細菌があることを心に留めておく必要があります。

2.Analセックス原因痔、裂肛と失禁

生理的に肛門からは浸透のために設計されていますが、アナルセックスアナル亀裂が発生する可能性があるという考えは単なる神話であるされていません。これは、肛門のinternet.Musclesは、弾性であり、陰茎のは問題の直径を受け入れることができない上、我々は見つけるXVideoの映画に見られる。ご不便を避けるためには、潤滑剤を使用することをお勧めします。

3.Analセックスが痛いです

限り性交は両方のパートナーの同意を得て行われますように、女性は緩和され、再度試してみたい楽しい経験をすることができ、肛門潤滑剤を使用しています。

4.HIVは肛門性交や他の性感染症を介して送信される
一方のパートナーがキャリアであるとコンドームを使用しなかった場合にのみ、性病の送信が発生します。

5.Myフレンド非難

それはあなたがあなたのパートナーを愛し、あなたはこれをしたいと感じた場合親密な瞬間を実験し、彼は同じと考えていることを確認したいのが自然である。